こんばんは!しょう★ジェイソンです!


皆さんお疲れ様です!

自分もお疲れさん!



1/18(土) 浜松G-SIDE

今年最初のライブが終わりました!



個人的には反省点ばっかだったけど、
素晴らしい1日になって本当に良かった♪



かわゆっ



当日はリハが15時頃だったけど早めに向かいました!


気合い入れて丸亀でも食べるか!と意気込んで家を出たら

まさかの駐車場いっぱい‥

警備員さんに

「すまねぇな!今は諦めてまた来てくれ!」

的なことを言われて

うどんは断念。

とりあえずG-SIDEを目指しました!



G-SIDEに到着したら

この日限定(?)の銀杏BOYZコピーバンド

グレープフルーツムーンがリハをやっていた。


メンバーが

シオリ姉さん
なおちゃん
くんぺーちゃん
しょうたさん

すごい!

本番がすごく楽しみになりました!




見慣れた看板の今日しか見れないライブ情報


僕等皆、この日を特別な想いでむかえました。


シオリ姉さん

ご結婚おめでとうございます!!

遠くに引っ越してしまうとのことで

そりゃもう寂しいのなんのって感じでした
この時は。


毎月のように一緒にライブしていて

このギターも本当見慣れたなぁ



ステージの上では

いつもと変わらぬシオリさんが歌ってる




ライブ中泣き出すやつもいるし

手持ちのピックを一瞬で全て失う馬鹿っつらもいた
(自分です)



こいつは相変わらず酔っぱらってる

人のこと真似しやがって

ちょっと嬉しいじゃんかよ


ま、皆酔っぱらってたけどね。

浅岡くんがおもしろい 笑


結婚は本当に素敵なこと。

我々にとってもビックなニュースだ。

いつだって人の幸せな出来事を理由にお酒を飲んでゲラゲラ笑ってきたんだ。

今回もそう




弾き語りが全員終わって

イベント色が激変

とはいえ皆気持ちは同じ



圧倒的なホーム

最後まであったかいフロア



個人的な懐かしさが溢れてきて泣きそうになった後、




大好きなバンドの感動的なライブで
イベントは終わりました。



いやぁ~

寂しい気持ちが勝っていたけど、不思議と寂しさがおさまった。

またすぐに会えるでしょう。
そんな気持ちになった。

むしろ、近い将来夫婦で会うことが出来るかもしれない。

経験してきたことを、また詩にして聴かせてくれるかもしれない。

そんなん最高に決まってる。

楽しみが増えちゃったわけだ。




メンバー2人からのサプライズを受け取ったシオリさん。
素敵なサプライズでした。
3人でイエーイ!ってやってるとこ。

前から思ってたけど、
konareって3人とも本当系統の異なる美女だよなぁ。

PUFFYが3人編成になっちゃったイメージ。

分かりにくいな 笑



楽屋にもこんなに!


すげぇ愛されてるなぁ。



G-SIDEでの打ち上げが終了して、
最後にシオリさんを胴上げし

残った数人で打ち上げを再開

飲みまくった後車で爆睡し


日曜日の昼間にようやく出発


浜松を出て、家に帰りました。



最近やることたくさんあるけど

全部やーめた!しまして

日曜日の夜はこの2枚を肴にお酒を飲みました。

いやぁー、イベント名通りの夜になっちゃいましたね。

勝手にお別れ会みたいな気持ちで当日をむかえたのに

結果的に結婚おめでとうの会みたいになっていた。

こんな素晴らしいイベントに参加出来て本当に嬉しかった。






ご結婚おめでとうございます。

これからも最高の音を鳴らし続けてください!

シオリ姉さん

今回は本当にありがとうございました!!

お世話になった皆さんもありがとうございました!!

しょう★ジェイソン  を

今年もよろしくお願いいたします✨


さて!

次回ライブは

ジェイソンブルーレイ!

2/8(土) 浜松G-SIDE !!



やばいことになりそうな予感がするぜ!

是非遊びに来て下さい!!🌠

よろしくお願いいたします!


以上!
読んでいただきありがとうございました!!



おやすみントフラッペ♪