こんばんは!
ジェイソンブルーレイのしょうです!

クリスマスですね。
ちょっとしたら部屋の掃除でもするかな 笑


さて、

バンド活動が活発な約1ヶ月が無事終了しました。

色々あったけど、最後にはにっこり大満足で終われた。
各地で出会えた皆さんありがとうございました!


僕のライブ納めは

12/28(土) 磐田FMStage  です!

大好きな仲間たちと最高な忘年会イベントになります!
よろしくお願いします♪


で、その当日にも色々話すと思うけども

今月は浜松で自主企画をやらせていただきましたのっ!

12/15(日) 浜松G-SIDE
ありがとうございました!

今回はその思い出を!

じゃじゃんっと書いてきます!


当日朝、いつものように髪を立てて

特別な気持ちでG-SIDEに向かいました!



G-SIDEの壁に飾られた僕たちの旗!

OiOi!!弾丸NIGHT!!は、元々弾丸ノイズのシンヤさんと一緒に始めたイベントです!


今年6月に弾丸ノイズ企画で
OiOi!!弾丸NIGHT!!#2019 -三ヶ日WATTS編-をやっていただけたので

今回は場所を浜松G-SIDEに移し、僕等の企画として開催させていただきました!


しかも、今回はジェイソンブルーレイと弾丸ノイズの
ダブルレコ発!!

すごく特別な日になることを確信していました!!
弾丸ノイズ!本当にありがとうございました✨
レコ発にこのイベントを選んでくれるなんて嬉しすぎます‥。


過去にこの旗の下で演奏した全バンド

皆仲間だと僕は思ってます。少なくとも僕は。


だから、この企画は

ジェイソンブルーレイのイベントではなく

確実に僕等皆のイベントでした。


そういう意識で準備してきたし

その想いを胸に当日をむかえてました。




バンドメンバーが書いてくれた看板!

ソウタロウありがとね!
気合い入りました!!


いざオープン!

僕が前もって準備していたBGMが大音量で箱中に流れる!

めちゃくちゃテンション上がりました!!


ここだけの話、

企画に伴い色々準備して作業していた中で

何の曲流すか考えて順番どうしようか悩んでBGM組んでたあの時の作業が

なんだかんだ一番楽しかったかもしれない。


これがライブハウスのスピーカーをとおして大音量で再生されるところを妄想する、

それがもう楽しくて楽しくて。

逆に「これいれときゃ良かった」みたいな悔しさも
勝手にひとりで感じていた。





皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

実際、
「今日DJいるの?めっちゃいいじゃん」
って言っていただけたりもして

本当嬉しかったな。

自己満で終わっていたかもしれないことで
事故マンにならずに、むしろ皆と楽しめたから

次回があるとしたら、この作業にもっともっと力を入れたいと思います♪笑


そんなこんなで皆さんとお酒をかわしながら
楽しい時間を過ごし

いよいよ始まったトップバッター

The Re:mones


大好きなラモーンズを分かりやすく、しかもマニアックにかましてくれる!
ずっとこの旗の下でライブしてほしかった最高な先輩方です!
ありがとうございました!!


そして次は大好きな二番手

NOZU


相変わらずかっこいいな!
それに本当に久しぶりに見れたからすごく嬉しかった!久しぶりなのに、ほとんど歌える 笑
マジでありがとう!!

男臭さをぶっ飛ばす!
三番手  

konare


勝手なこと言いますが
僕にとってはパンクの血が流れてるガールズバンドです!あのあったかさと優しさはパンク以外の何でもない!
とにかくアツく、ビッチャンビッチャンに
やってくれました!笑
ありがとうございました!!
しおりさんとは、僕は個人的に来年1月に共演出来るのでそちらも楽しみです♪


そして、我らが兄貴たちがやってくる

四番手

The弾丸ノイズ


すまねぇ!兄貴たち!何故こんなピカピカな写真しか残ってないんだ!チキショー!
さっきも言ったけど、一緒にレコ出来たの本当に嬉しいです。
これからも一緒に楽しいことしましょう✨
ありがとうございました!!

ここから後半戦

ロックンロール好きにはたまらないキャッチーなバンドの登場

五番手

THE SLICKS


はじめて見させていただいていた時から本当に憧れです!
失礼な言い方かもしれないけど、自分たちとは親子レベルの年齢差なのにステージの上ではなぜか少年みたいに見えるんだよな。うまく言葉に出来ないけどそんな感じ。大好きです。
ありがとうございました!!


ロックが死んだかどうかなんてしらねぇ!

六番手

SNEAKIN' NUTS


前バンドの頃からお世話になってる駿くん!
相変わらず大好きな音でぶっ飛ばしてくれていた!!
かっこいいよ。本当にかっこいい✨
ライブで踊りたくなるし、何故かそのあと泣きたくもなる。そんなバンドなかなかいない。
また絶対一緒にやらせてください。
ありがとうございました!!


そして
ついに来ちゃった出番

ラスト

THE JASON BLUE-RAY



あえてここまで触れませんでしたが

この日、ジェイソンブルーレイはドラム不在によりアコギとベースの2ピースでの出演でした。
アンコールまでやらせていただき、
僕もソウタロウも精一杯やれたと思います。

見ていただけた皆さん
ありがとうございました。

ドラムのこと、皆心配してくれて
言葉をかけられるたびに目頭があつくなってました。
皆さんの優しさ、忘れません。

こうして、
全バンド終了!

皆さんのおかげで最高の企画となりました!
この日発売のシングルも大勢の方にお買い上げいただき、大変嬉しかったです!
ありがとうございました!


イベント終了と同時にG-SIDEで打ち上げ。


最後まで楽しい時間を過ごせました。




こうして日付も変わり
終わっていった最高な夜


まあ色々書いちゃったけどさ
語り足りないからもし良かったら飲みながら色々聞いてください 笑


最後になりますが

G-SIDEのスタッフの皆さん
特に約半年前から色々お世話になったあつきさん

出演していただけた大好きなバンドの皆さん

遊びに来ていただけた皆さん

メンバー全員

こんな僕のことを側で支え、一緒に企画を作りあげてくれた皆さん

本当に本当にありがとうございました!!

またやりましょう


以上!
読んでいただきありがとうございました✨



おやすみ♪