こんばんは!しょう★ジェイソンです!

ブログの存在すっかり忘れてた!笑

先月26日(土)は

神奈川県の藤沢

たちのみはるもき  にて

久々のライブでした!





本当久々に髪の毛を立てての遠征!

3時間ちかい鈍行の旅は疲れたけど

様々な出会いもあり楽しかったな( *´艸`)




遠州在住の自分からしたら富士山なんてほぼ他県の山だからね 笑

久々に見れたから電車の中でこっそりテンション上がりました♪


そんなこんなで2回の乗り換えの末

ついに藤沢に到着!


よく分からない宗教の勧誘に捕まったことを除けば、
特に何のアクシデントもなく移動出来た!

なんだったんだありゃ。
どう見ても神様とか信じてなさそうな見た目してる自信はあったから
勧誘されて逆にびっくり 笑

今回お誘いいただいた
タコメーターズ  のボーカル  宮地さんが
よくSNSに載せていて気になっていた立ち食いそば屋

「新月」



目の前まで来れたものの、
この日は早じまいだったみたいで

食べることが出来ませんでした。

悔しい!次こそは必ず!!



気を取り直して

近くにあった富士そばで食事し

たちのみはるもき  を目指しました!




これが看板



店内の様子!

お酒もおつまみも
全部、食券を買って注文するスタイル!

地元にはたちのみ屋がないのでとっても新鮮✨


最初に注文した
ビールともつ煮込み

うまかったなぁ!

雰囲気も最高でした!


タコメーターズのお二人や演者の皆さんと乾杯し
20時  ライブスタート。




僕は2番目にやらせていただきました!


一応セットリストを↓

あるがまま
ひとりぼっちパンク
馬鹿野郎
Do You Wanna Dance? (カバー)
思い出
働くあいつ


でした!
見ていただけた皆さん!ありがとうございました✨







最後にタコメーターズが登場!!

ベースの友一さんは諸事情により参加出来なかったそうです。
会ってみたかったな‥



最高のライブを見せてくれました!!

こんな感じで終了したイベント

本当に楽しかった♪

宮地さん
呼んでいただき本当にありがとうございました。



また素敵な思い出が出来ちゃった!

旅はまだ続く



イベント後

タコメーターズのお二人と


bar宮地へ移動


飲み直し!めっちゃ楽しかった!

そのまま宿泊させていただき


翌日、横浜で自主企画だったタコメーターズとお別れ



大船の観音さまにご挨拶し

再び3時間の鈍行の旅をして帰りました。

普段地元でのライブが多いため、
基本的にはツアーバンドを見送る側なのですが

やっぱり見送られる側ってこんな気持ちになるんですね。

またすぐ来たいなと心の底から思いました。

いやー
楽しい旅だった。


経験させていただいたことを生かし
とは言っても自分のペースで

これからも頑張って行こ


宮地さん!
お世話になった皆さん!

本当に本当にありがとうございました!!


さて

次回は今度の日曜日!

浜松アメオト舎!



11/10(日) 浜松アメオト舎

浜松市中区上島2丁目25-15
open 17:30
start  18:00
ticket 2000円+1D(500円)

『出演者』

湯野川広美
澤奥 航平
コンノシオリ
しょう★ジェイソン
JULiA MURPHY 



よろしくお願いします!!

読んでいただきありがとうございました!

おやすみなさい♪