年がいもなくブログを始めようかと

普段心に思っても口に出せない、行動に移せばもっと駄目だろうと いうダークな部分を書いていきたいなぁと




そこで早速





『かぁちゃん、刺身切るのに包丁そんなに小刻みに動かさないでも切れるべ。』

一切れ切るのになん往復させれば気がすむの