「まのじ」さん | サバイバル! "仕事力"養成講座

「まのじ」さん

こんにちは。
あかねです。

今回は、「まのじ」さんの簡単紹介。

「まのじ」さんも、「らーじ」さんと同じように、外国でがんばってる人。
インターナショナルな仕事しています。

「おにい」や「らーじ」さんの話は、子供の頃の話をちょっとしたので、
「まのじ」さんは、大学の頃の話でも。


彼は、アメリカの大学(セントルイスだったかな?)に留学して、
で、弁護士さんになりました。

(パチパチ!)

真面目でやさしい(すぎる?)感じの性格です。


いろいろと一流の法律事務所で仕事したあと、

(どうも、なじめなかった?)
何かのご縁?で、

日本で働くことになりました。

(そう、彼は、もともと、アジア系の外国人なんです)

で、日本が気に入っちゃって、気に入っちゃって。。。

I LOVE JAPAN!

そんなとき、
急に、親の具合が悪くなって、
母国に帰ることになりました。

(さよーなら。。。)


で、母国に帰り、
いろいろと困難を乗り越え、
いまは、独立して、自由に法律事務所を経営し、
何エーカー?かの広大な土地を別荘として持っています。

(親が病気で、何にもない状態で帰国したのにねー。)
(すごいなー)

「やさしいだけが取り柄の彼がねー」なんて、言ってる人が、いま、傍にいますよ。
(失礼な!)


じゃ、また。