マルシェなどに一緒にでるスプリングフラワーさんのご自宅にて日頃の感謝をこめたsaleに私の... | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

View this post on Instagram

マルシェなどに一緒にでるスプリングフラワーさんのご自宅にて日頃の感謝をこめたsaleに私の作品もご一緒させていただいてます☆ お時間ある方はぜひ ・ 以下 スプリングフラワーさんのrepostです↓↓ ・ @ugenblica with #get_repost アナログなspring flowerですが、昨日からようやくminneをスタートしました。 ・ どうにかこうにか商品をアップしヘトヘトになっていると、嬉しい事に、その日の夜早速のご注文をいただきました(嬉泣) ・ spring flowerがいいとゆってくださる方々のおかげで、こうやって大好きなアクセサリーを作れる事、沢山の皆さんとお話が出来ること、本当に幸せだなぁ…と、改めて感じる1日でした。。 ・ ・ いつも県外ばかりお邪魔しておりますが、今週の祝月曜成人式の日に、日頃の感謝を込めまして自宅shopにて熊本で初めてのSALEを予定してます♡(今回は県外の皆さま、ごめんなさい🙏) ・ ・ 時間は10時〜16時程を目安に、ゆる〜〜っとOpenします╰(*´︶`*)╯♡ 一点物もたくさんプチプライスになってますので、気になっている物がおありの方は早目にお越しください。 ・ 時間がおありでしたら、おやつと珈琲をご準備してますのでゆっくりくつろいで行かれてくださいね♡ ・ ・ #ugenblicaハンドメイド #はんどめいどアクセサリー #熊本ハンドメイドアクセサリー #福岡ハンドメイドアクセサリー #佐賀ハンドメイドアクセサリー #モラージュさがハンドメイドフェア #福岡IKEA #光の森 #アクセサリーワークショップ承ります♡ #イオンモールクレア #カントリーパーク #熊本イベント #福岡イベント #佐賀イベント #おしゃれさんと繋がりたい #自分へのご褒美に #サージカルステンレスピアス #淡水パール #ウエディングアクセサリー #成人式アクセサリー #着物アクセサリー

カラーサンドアート.Yoshimura.kumamoto.さん(@colorsand.greenlife.y)がシェアした投稿 -