イベントのお知らせ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください


{ECCC1087-C570-40F7-8DF4-5DAF41AFDBEF}

今日も寒いですね。

休日、阿蘇の友達のところへいく予定でしたが、雪道に慣れていないため一歩踏み出せず、断念しました。

(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )友達ごめんねー早く阿蘇行きたいな。。


{6BC6EA2B-8310-42B7-BD1C-602E54457E0F}


冬は上とような深みのあるカラーを使うことが多いです☆



2/11 カラーサンドアートワークショップ  1300yen

日曜しか来れない方はぜひ☆

カラーサンドやハーバリウムの販売もします 

@merci.mu073 さんのハーバリウム並びます♡



2/25 日曜  F&Pさんにて

多肉ちゃんが新しくたくさんできてます。多肉寄せ植えワークショップ計画です






また、これから先、卒園卒業退職シーズンでオーダー混み合います♪

ご検討されてる方は早め早めのご連絡おすすめします!

よろしくお願いします♡




休日。

友達の @candyribbon.y さんのマルシェに顔出し、夜はウォーキング&キャンプメンバーと新年会☆

ウォーキングといってもこの中の数名は寒いので、休部中~🤣


{0985B9A2-0596-4566-8007-51638C9632A5}

{28388411-CDF3-464A-8F90-C7B927B6BA53}

{6ED02C07-7945-4DEE-8FAF-B01D59311B90}

{154D0C82-74FF-4D44-A652-CB404AFF6EA2}

{ED9543F8-E394-4BFF-B5F4-800EC905887C}

{3C065D84-C7FC-4E45-A355-97000C632B44}

{E242A9FC-0A48-45CE-9F8F-CE2A1CE492EF}

{BF97E920-55B4-43FC-A20D-A70D76E07C67}


マルシェも大津、飲み会も大津の #スミノク さん。ワインバーだけど、色々あって食事もとっても美味しかった~



来店して30分、ピザが何でも半額だったから即頼みました。遅くまで空いてて時間きにしなくていいし、いいですよ~オススメ