最後の連休~ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください




{F1DFFFE7-F39E-4DA6-B464-B68FF2236F36}

今年も花やカラーサンドを通してたくさんの方と繋がり笑い楽しんでいけたらと思います。


よろしくお願いします*ˊᵕˋ*


{3914A53A-64B1-404F-90DA-75CFAEE0F2D5}

{F8262038-C6A2-4390-B453-B0C4F84B5058}



2018はじめの作品はこちら♫


女の子へのお見舞い。

可愛く仕上げました。ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ちょっとしたものの時によくでるサイズです


オーダー承ります

LINE→@fst3995o✨かDMでなんでもどうぞ



休みは、、、



書き初め大会からどんどや行事☆

これで毎年新年が始まったな♪と実感します*ˊᵕˋ*

書き初め大会は優秀賞と響きはいいのですが本人は悔しい結果に。。

それでも好きなことを追求し努力し続けれることにそれで十分です☆


どんどやは地域密着でおじいちゃんおばあちゃん、近所の人に子供会からぜんざいをふるまいます



{AE902DF1-7B3C-45C5-9C5C-56904F716D38}

{64765C29-6C5A-4A0E-A137-E9675CCDF1AF}


その後は年末できなかった忘年会→新年会にかわりやっと集まれました。
3家族と。今年もワイワイやります。
盛り上がるプレゼント交換。
子供たちの成長を感じれる私たちの行事です

明日から学校!
気持ち切り替えて頑張っていこう
{26D48B75-62ED-4D39-B710-CC72AB79933A}