セダムちゃんたち | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください


♧**♧**♧**♧**♧**♧**♧**♧**♧**♧**
ブログへのご訪問ありがとうございます
熊本 菊陽町の花農家 吉村園芸です
主に季節ごとの花苗・野菜苗の生産、販売と多肉植物や観葉植物を使ったカラーサンドアートの制作・販売・出張レッスンをしてます。
     ♧**♧**♧**♧**♧**♧**♧**♧**♧*



今日は最近ずっとひっかかっていた心配ごとが解決し、晴れた気持ちになれた一日でした。


娘の大きな病院の受診。


行くまではあーかな、こうかなと心配してネットで調べ勝手に悪く考え
手術かな、一生付き合う病気かなとか。


大きな病気ではないとわかり、夫婦ホッとしました。
泣きそうになりました。

気落ちしてるわたしを励ましていた旦那さんも、ほんとは私以上に心配で眠れなかったみたいで、それをみせまいとしてました。


家族、いつ何が起こるかわかりませんねー。
もちろんどんな結果だろうと受け入れる覚悟でいました。


震災もでしたが、普通に当たり前に過ごせる日々がどんなに幸せかをまた考えさせられました。




一息ついて、おもいきって、チア☆ダンみてきました。娘1人と。


{E88D7920-6415-433B-96DC-DF606A2EFB07}

かなり感動


選手クラスの子たちの頑張り大変さ喜びはこんな感じなのかと羨ましかったです!

皆んなで作りあげる、助け合う。すごいな素敵だな

急に現実では仲間が辞めてしまって寂しくなりましたが、決意したこと覚悟を決めたこともあります。これも家族会議。
考えることが盛りだくさんです
なのでよくパニクります。




こちらは、、、
{F73E984F-C1D6-40F3-BBAC-99218F9DBBB3}

{5C1DB00B-4679-41EE-8F63-1033D52FD25A}

セダムちゃんたち出荷をむかえてます。


野菜苗も出荷中


花苗、しばらくお待ちください

いつもありがとうございます!

温室、暑くなってきましたー