合志市でのXmasサンドアート♡ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

大きな講座では今年最後のお仕事にいってきました。早いですね~師走得意げ
以前も声をかけていただいた合志市のセンターにて☆

{43E0BB73-3939-4C18-BEB3-C508DDCC34EF:01}


{65DA8972-C5B5-4B31-BA31-63C043AD3A53:01}

{F511A443-80C9-4E7D-8F26-174173A83B01:01}

{8E2D9304-206E-431B-B4FF-5D3161AB5AFC:01}

{99E3F692-3532-4BF0-BD35-3900ABF81247:01}

{105763CE-C6D4-42FC-B114-5180817D9001:01}

{97537374-6D65-4C86-A271-A507FE4ABF11:01}

{F33EC063-8706-482C-AE5B-F3069DEEBF6D:01}

{BED2AC24-17A1-404F-B7D9-47DA5DF685EC:01}

{89B816A8-C591-4C9C-9E0E-973AC62EA7EB:01}

{020352AA-3DDE-4AB7-8874-A5861DBE6143:01}

Xmas風や通年通して飾れる自分の好きなカラー。。いろんなアートができました。

今日は、年配の方もいらして、こんな教室初めて~♪お店に飾るね♪と言ってもらえました。

楽しい時間でしたv(^-^)v

{83F93581-5957-4786-97BD-C3F62D7B96E9:01}
意地悪そうな三女と嫌ずらな四女。
戦ってた。。( ̄▽+ ̄*)


お知らせ
年内の教室は、受け付け、終了させていただきます。
販売も 12/14デサキ店内販売で今年は終了します。