猫♡ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

こちらは、台風ひどくなくすみました。
皆さん大丈夫ですか?ビックリマーク

連休は、子どもが熱を出していました。

{48304008-23B6-4EA5-8E3B-13F56B696335:01}

わかるのかずっと側で寝ていた猫ちゃん。
同じ姿に微笑ましくなりましたー。

{E85A545D-34C2-4263-89E0-7DB3B0FC8389:01}

{00B38C14-EE0A-4C44-8B02-DFDFF2143F1C:01}
すごい顔でねてたり、、、

{1FAF519E-FFCD-4364-A262-69489908BB49:01}
伸びて、自分のしっぽはさんでたり、、にひひ

しばらくは看病が続くかなぁ。
今週末の運動会は、出たい

{4ABE2772-81F3-46BD-A23F-CDB56A251AC4:01}
朝から受診して戻ると、まだ多分学校は、1.2時間目と思うけど、"まだ帰ってこないとー?"と暇そう。。(´0ノ`*)



{154A6553-BCFF-4767-A03D-5E117F3ACDE4:01}

{96A02AB5-126E-4DA6-B4F2-7C53BFEDB22D:01}

{787EE549-0641-454E-8757-B52052D05605:01}

菊陽まち遊び企画♪

申し込み可能です。今回は夜の部、土曜日の部も設けました。菊陽町以外の人でも可能です!してみたい方はこちらの会社までお願いします☆

お友達のサロン、オススメのヘッドスパもあります!
{29AC7B66-3DA5-4BE2-A535-50A01192A998:01}