ファッションもすっかり秋。。。 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

久しぶりにショッピングしたら、もうこちらも秋物ですね。

この前、さかもとマルシェで買った娘のトップス。1500円☆
大人サイズだけど、もう着れるのもあったりします。
子ども服にはもちろんお金かけません。
ブランドのもSALE狙い。
3人分、、結構かかります。( ´(ェ)`)

{5A2968C5-E40A-4842-A53B-CDF6050E1775:01}

子どもはまだまだ暑がり。色合いだけでも秋色にー。キノコ
ミリタリー今年たくさん活用しそう。
偶然に自分でこの色選んでました。

{F9084CB2-CED0-4762-BDCD-2E0F6615C7CD:01}

お出かけの時は綺麗めに。。
姪っ子からもらった服、アースマジック早速着て門司までいってきましたよー

私も服は好きだけど、手にとった物で、この服どうきせるべきー??と悩んだ時はこども服の店をしている友達に聞きます



門司の様子はまた明日~



次の企画は、、9/20に予定してます。
その後は10.11月に菊陽町街遊びというイベントでレッスンします。

{6FE6F112-C7D7-4F0E-94AD-5D93CBF27064:01}
こちらは募集開始します♪
9/20 14~16時
楠にあります、大人がゆっくり読める絵本カフェです♡
砂にまつわる絵本やお菓子、お茶が出ます。(^_-)☆

よろしくお願いします。



お知らせ
友達が可愛いハンドメイドの洋服を販売します☆↓↓
http://s.ameblo.jp/peacelandmomo/entry-11909571655.html

こちらは販売のお知らせ☆
{2E2820E3-E133-4CFC-A70C-B20FACF85D1B:01}