初めてのジブリ作品 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

植え替えの依頼です。

{D4EBBE04-561D-4B0D-804D-5CBAA723D222:01}

ラピュタ(ノ´▽`)ノ
購入した時は本物の植物が植わっていた?だったかな。。

今回は長く飾れるように造花です。

{D243A51F-8C75-4507-9EAF-0CB54233FB0F:01}

{D6776EAC-6937-4BA8-91BB-F145A6FD310D:01}
裏側に、鉢をはめこんでいます。

こんな置物があるんですね!初めてみて、作るのにワクワクしましたー

続いて、ナウシカのオウム
{3A9D54EE-005B-4CFC-A808-DE1C421F4BEC:01}

始めはこんな状態でしたダウンダウン

{D682D684-80E1-4096-976F-3A2C08A6CD4B:01}

これも植物が植わってたみたいです。

{23373195-F6DA-4E2F-93EF-D1A37A54F0E1:01}

グリーンでまとめました。
ジブリが大好きとのことです。(*^▽^*)

ジブリ好きにはたまらないインテリアですね。



お知らせ
{BE803D46-DB50-48A4-BFDF-23EEC64968C8:01}

プリマバレエコンサート、合志ヴィーブルであります。3部はくるみ割り人形です♡
東京の松山バレエ団で活躍されてる方も出演されます。無料です。アップアップ

須屋市民センター子ども向け講座。締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました。抽選で受けれない方すみません。またよろしくお願いします。

7/19 10時からナーセリーズさんにて
グラデーションタイプ 2500円
絵柄タイプ                  3000円(場所代込み)です。
10名様定員で考えてます。

申し込みは、ナーセリーズさんへお願いします!