花壇苗☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください


{0718E896-1A16-4D80-8F01-EF405C4C6411:01}

{A32F0E1C-7A20-4951-AC84-9636B069664E:01}

どこの御宅も植え替えの時期みたいです♪
いつもありがとう~
可愛く庭をされてます。

Tさん、勝手に激写して帰りました☆

{29C24F00-043C-4234-ACF9-01A9B3289B69:01}

うちのペチュニア、カリブラコアも今日はとても綺麗に花開いてました!!天気がいい時の水やりはきもちいいです。☆-( ^-゚)v


近場でのイベントのお知らせ
{E7EF8D80-E797-44A3-8111-6340DC7C6D2C:01}
キッチンたつださんではヨガも行われてます☆

{B33AB4E6-F4A4-49A1-A5A7-AA74FA489CF1:01}
この白川を見ながら♡♡

{A85061CF-9629-4905-93CE-20FA64069D31:01}
ヨガ☆
最高です。終わってからの食事も美味しいですよー

{47AA1DBB-7A78-4C45-AD9D-326EE6004728:01}

次は酵素を使ったディナーもあり、体に良い女子力アップの講座もあるみたいですよ♪ 玄米コーヒーの話を先生に聞きました。玄米コーヒー?!タンポポコーヒーとかは聞いた事ありましたが、初耳でした!すごく身体にいいみたいです。(^_-)☆