休日2 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

家族、露天風呂にも久しぶりに行きました。
海ほたる♪

いいですよねクラッカー

{7EFEF139-D290-4BDB-BE91-D9CADC00F555:01}

木々の向こうは天草五橋と海が見渡せます。

皆で楽しい休日を過ごせました

次、天草に行くのは海開きが始まってからかなー。。(ノ´▽`)ノ


{F066C259-B21E-4D2E-A99A-53E669C1D22D:01}



次回サンドアートレッスンの予定てんとうむし
6/13 流通団地内 10:00~ 
2700円(パック工房500円割引きチケットつき)

{B929F4BB-7AE6-4B9D-8CC6-C603993C8CD2:01}