母の日に珍しい手作りの物を♡ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

バタバタと忙しく更新できずにいました。 たくさんの訪問ありがとうございます!ヘ(゚∀゚*)ノ

昨日は、母の日用にサンドアートレッスンでした。ベビーマッサージ、アロマなどされてるRub&Loveさん主催です。

{12BBB5FB-0A88-4B89-83F1-7D2279ADB68B:01}

こちらは、昨年一年間、町の講座にきてくれてた方がまた作りに来られました♡

{9C17E51C-2443-46EB-93B6-CE7E613C98DE:01}

子どもちゃんの名前☆
来たら友達でビックリ☆

{800C5700-9CF7-4A43-83E1-56A1689555E6:01}

淡く大きな水玉も可愛い♡

{0D21769E-4BA6-488E-AE35-D3CDA3ADDCF8:01}

ワンちゃんが好きなお母様なのかな?

{0A8EE69E-C4A3-4D5D-9878-BD265EF00AB8:01}

ロアッソに勤務されてる旦那様のお母様へ☆初めてなのにレベルの高い出来栄え♡

{3BF1DB8C-87AE-43E5-B83E-0B08042E955E:01}

母の日、、、やっぱり出産祝いに!子供の名前を。。

皆さん楽しい時間でした。ありがとうございました(´0ノ`*)

{9404E5FC-4903-44A5-B34F-89BCF1A0A566:01}


{1909FC56-E7EF-4681-92FF-CB5091DA14FB:01}

母の日ではなく、、結婚のお祝いのオーダー♡
{31DADEC5-D03A-43F3-B078-800522AEC418:01}

{31CFE12D-92CE-49EA-92CB-DBFC2FED00A8:01}

ミッキーミニー風の色合い、デザインで。。ずっと飾れる造花の多肉ちゃんです。



次回開催のお知らせ

6/1 ハウスメーカー エコラボホームさんセミナーにて 家作りの勉強会とサンドアートレッスンも出来ます。流通団地内 リクシルさん。詳細は後日。

6/13  流通団地内。10:00~