バレエ仲間との一日☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

夕方、合同レッスン。。の前に皆でパンケーキ食べに行きました♡ お昼にですが。にひひ

{B0CD0511-3AD5-4A17-A82F-DF8961071407:01}

{59C2A3DE-4658-4638-830A-323645A03ED5:01}

{5584B497-A9FF-4C55-94DF-5BFB387EC5FB:01}

1年生組♪

{83FE7EB1-09A0-45F5-8343-DE6A497F5D97:01}

2年生組♪

仲良しメンバーです。
夕方は、2時間ちょっとのレッスン頑張りました。(^_-)☆

一日私もゆったりしたかったのですが、途中仕事が入り、子ども2人は友達に預けて戻ることに。。

{2C741759-EEE5-47F4-AF77-0C8B1ADF5FD7:01}

{70AE4B3C-15A4-4ABE-9849-E16A52870286:01}

七城町の養豚場へ30鉢を納品予定です

やっとちらほら咲き始めてきましたよー。気になる方は連絡ください。咲いてる物とまだの物もあります。ニコニコ
きくちのまんまにも、もう出してます♪

待ってる方がいてくれてありがたいです。