のどかな一日。 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください


{51C62793-07BB-4B34-B286-2C9379C62095:01}

パパの誕生日でした。クラッカー

本人はハンバーグが希望でしたが、お寿司がいい!焼肉がいい!と娘におされ( ̄∇ ̄+)譲ってここにしました。
私は初めて来ました。馬ひも美味しかったな♪♪
誰の誕生日だい!!女子は大変ですね。(´0ノ`*)


昼間は叔父の窯元へ、今年も足を運びました。従姉妹と集まり。

八女 男ノ子(このこ)
蓮華は、昨年より少なかったな。

{48FAC8FB-77AB-49D5-80D2-71E6BF41ECE5:01}


{4FEEC8DF-EBA8-4CF6-A60F-3646B710A87B:01}

プレゼントしたサンドアートも大事に飾ってありました。

{B3D3B200-0FC9-42BF-BE4A-01ACA106BAD7:01}

{0AB86598-6384-43CF-B87A-ABAAC0FDBF20:01}

{5F47B8AC-9923-4871-B323-E8CC8BC115CE:01}
フジの花、すごく綺麗でした☆

{027B6763-BC14-426B-A630-1933E9306C96:01}
ピーピー豆を皆で摘み、ごっこ遊びしてました。

のどかな所です

{638BBBE3-78A8-4032-B759-81DC30C61840:01}


いよいよ、明日、デサキ クラフトフェスタです。たくさんメッセージありがとうございます。行ってみようかな。。というお気持ちが嬉しいです♡

{CA0596D7-7BFC-4F73-AAEA-CF1A7C31CC9F:01}

{805E45E9-4489-484A-A823-E7C56231F69E:01}

こちらの可愛い木鉢は、大工のsafariさんとのコラボ。初☆お披露目です。
フレームは、可愛いのに、主婦には優しいお値段です。だってフレーム高くないですか?!!ショック!
その他、もろもろ♡

菊陽町デサキ 駐車場にて
10:00~15:00
雨の場合はまたご報告します。