待ちに待った小学校だー☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

遅くなったけど入学式の様子。。
{7EB4BE0F-88EA-4B2F-9B1D-8A48CCCB17CE:01}



{74D0B4CE-D742-48EF-AC44-01830E59860D:01}
お姉ちゃんと同様、名簿、一番後ろ。にひひ

{EBAD1448-4688-4872-8FE3-AEED9A2EDEEE:01}

新校舎で、嬉しそう☆



{0800955C-2788-424B-838B-DDA4287A7496:01}

入学式前夜は、お世話になってる美容室にいろいろ習って~。。編みこみでいきました。女の子は、準備が大変
制服もないので服も大変

{9E26476F-89D2-43C5-8608-E10011503FFC:01}
私は春ということで、桜の模様の着物を着ました。
{195CE926-B257-40C8-9D06-717B89533681:01}
着物は好きです。☆-( ^-゚)v

{FD0F5B9F-D6C4-4B9E-8F53-341A9C2546C7:01}

クラスは5クラス多い~。うちの町はどんどん人口が増えてきてます。


そして学校の準備してる時に、初めて発見したこと。。♡

鉛筆削り、かなり*かなり*きになるようです。うけました。
{CB68F5FF-3D66-4A9C-82B1-D19913CF6D11:01}

{F049DDFA-84A5-459F-A315-865DEDF421B9:01}

{C474FBF3-BED7-4093-852D-5DBFEB3AEF84:01}
娘たち、大爆笑。代わりに削って~と言ってました。どんな風に見えてるのかな。≧(´▽`)≦面白いな~


お知らせ
4/20  デサキで行われるクラフトフェスタ

ヘアアクセなどのCANDY RIBBONさん、ハーブや精油を用いたオリジナルソープを手がけているスーヴニールさんと共に出店します。
うちからは、サンドアート、多肉植物、観葉植物寄せ植えなどを出します♡