3月終わりました。笑っていいともも終わりました。 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

明日から4月。早いな。

笑っていいともフィナーレ。ほんとに長かったんだーとホロリ。

夜は今日釣れた鯛頂きました。
アスパラも毎日我が家の穫れたてです。
贅沢だけど、毎日は食べこなせないくらいです。


なのに、三人とも"ばあちゃんちでご飯とお風呂ー!!"と久々にゆっくり、静かな夕食でした。

{B7DDFD4F-4D1A-4C9D-A1FB-D143A1BAA148:01}

今日の納品♪

{AE5BA7D7-BE2B-4F6A-B513-B62542567D14:01}

{6581AC49-F5EF-4A1E-8466-937E993689A8:01}

前にはプレゼントする相手の子の好きな絵柄が入ってますアップ卒園、入学のお祝いです。

オーダーくれた方、体験もきてくださって5月からの講座にも来てくれるって♡嬉しいかぎりです!(^_-)☆

{1C201AD2-FA4D-456F-A0C3-C0E1BDE3C963:01}

{C865D170-750B-4FA0-99B5-DB2B2C70359A:01}

造花とミニブタちゃん

{8BA42BDD-D5F8-456E-9C1B-1601D8894BD8:01}

くまモン♪
{99E69066-869B-4C69-8705-D10D15C6A45C:01}

光の森、グリーンセンターさんにならびますよろしくお願いします。(ノ´▽`)ノ