春の勉強会☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください


{446695B1-FFDE-404A-AEBC-B14D3208C54E:01}

友達が送ってくれた菊池郡大津町のホンダ技研近くの桜街道 長い桜街道です♪
有名です。  みにいきたーい。


今日は松村クリエイティブさんによるPOP勉強会第二弾に参加してきました。

4月のデサキマーケットにむけて頑張らないと!!

{31113059-73A2-423A-B7AB-D95916747B90:01}

上手なPOPの写真をいくつも用意してくださって丁寧に私でもわかりやすく説明してくださいました。

いつもありがとうございます!

頑張ってPOPを見ても立ち寄っていただけるブース作りに挑戦します(ノ´▽`)ノ




こちらはいつも愛用してるクリーム。
使われてる方はわかると思いますが香りがずーっと持続しますよね。♡
{78806490-FD66-46D3-BFC7-A587FF07A3E2:01}

香水をつけてるかのように匂いますアップ