お祝いオーダー | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

今日は午後、ピアノの体験をしました。

楽しそうに、またすごく褒めてくれる先生でした♪  検討中です。べーっだ!

さて、作品を***

{848B518B-98F8-4DB9-A713-E17514EF451C:01}

{1F3C87F5-596D-4504-8C7F-1AB636F715C6:01}

{C1EF1DE4-CEF3-49EE-AD2F-3540C71A5B4D:01}

こちらは美容室の開店祝いに。。
HANAとついていて、親近感がわきました♡
お店の写真を送ってもらい、イメージしながら色を考えました。
ハサミの絵もいれてみましたよ~


{72E366D1-CD99-4ABF-BEB3-45385922FF36:01}

{192B56C5-3D47-454C-BA80-D672070061BB:01}

筆記体で名前のオーダー。そして裏には好きなキャラクター風の絵♡

退職祝いです☆


{20AF1E3F-A707-4C2A-A632-AF90785A7B45:01}