フーレセラピーさんにてレッスン♪ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

熊本市北部にあります、まだ熊本では珍しいフーレセラピー ななつ葉さんで、サンドアートレッスンでした(^_-)☆

{33CEF656-7015-490A-A6EF-CDF40F00DD71:01}


{A22C48A4-A15B-4C44-8593-55304A7EC324:01}

{A8E7F8BE-C751-43BD-BED7-3A31197A6781:01}

可愛いお子様も二人来ましたよ~仲良く遊んでました☆

{289540DC-9743-41D9-8C6A-63DB8D5C1628:01}

皆さん"楽しい!"すごく喜んでくれました

今日来られてた方で、足つぼマッサージを経営してる方がいました。
菊池郡 ひまり堂さんです。


気になる方はこちらをご覧ください

http://himarido.otemo-yan.net/

アロマ足つぼ+もみほぐし
30分 1500円コース~

アロマオイルマッサージ
60分 4000円コース~といろいろです。

私も近いので一度いってみたいと思います♡



今日はフーレさん主催でまた新しい縁があり、子育て等いろいろなおしゃべりもできて楽しい会でした。
フーレさんもありがとうございました♡

http://tyurabou812.blog.fc2.com/



また、今まで載せてました南区での3/29の教室は定員を達しましたので締め切らせて頂きます。

たくさんの方に、"体験してみたい!"と声をかけて頂き、嬉しいです!о(ж>▽<)y ☆

なかなか土日や夜に教室ができなくていつも参加出来ない方すみません(´□`。)


そして、こちらはホワイトデーのお返しにラナンキュラスを。。。


{ED64366A-9792-415E-A139-CDC4D3E0BF50:01}


作業の最中にこんなところにも入りこみ、近くによって来ます。。☆彡

{4FF41B84-BC94-4574-851F-319CDBD772E5:01}