記念樹☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

昨日は子供会の歓送迎会でした。うちの地区は子どもが少なくしょぼん今年は4人です。。
4人でも多いほう。

{4C18A793-5217-4EDB-B531-F04FD404D585:01}

そして、実家からモミジを記念樹にもらいました。モミジ欲しかったんだぁ。

{534110E4-D50E-4E2E-9243-D8043F32D19E:01}

{5CCD4D71-24A3-412B-8F36-22922F8595D9:01}

一年生頑張らなきゃね



教室のお知らせ
熊本南区でします。
{C0A1DA17-9BCB-4D41-B585-B1F661A9C38E:01}

お時間ある方で気になる方は私までメッセージください。詳細をお伝えします♪♪