卒業オーダー☆ 皆でお揃い♡ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

今日は、授業参観でした。ニコニコ

次はクラス替えかあー。。ひらめき電球

ソフトボール部のコーチをされてる方から卒業のオーダー頂きましたv(^-^)v

なん日かに渡り作ってた物を無事に渡せました♪♪

こちら
{B24EC50C-7B83-4038-BDA7-8901207BCE88:01}


{6658C918-44A4-4775-A53C-53AF39753A86:01}

名前と背番号が入ってます。

皆、お揃い♡

ソフトボール ガールズなので、爽やかな感じがいいかなといろいろ考えられてましたニコニコ
文字もこれを使ってほしい目と可愛い文字に仕上がってます。

文字の種類もご希望があれば、ある程度は対応可能です(・∀・)/ビックリマークビックリマークビックリマーク

注意只今、3月末お渡しになります。


そして、今日の出荷。。。

{DADE1269-F103-4A4C-A917-9328668C152F:01}
ラナンキュラス

{3C924ACE-FE15-494E-B0D1-BD6C2726E4E5:01}
アネモネ



教室のお知らせ
熊本南区でします。
{C0A1DA17-9BCB-4D41-B585-B1F661A9C38E:01}

お時間ある方で気になる方は私までメッセージください。詳細をお伝えします♪♪