出張レッスン☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

今日は、出張レッスンにいって来ました☆
初めて虹の森の団地内に入りました~

今からどんどん増えるであろう虹の森。
素敵な新築がたくさんありました~( ̄▽+ ̄*)

一人の方は、以前、合志市の文化祭で展示した作品をたまたま見られてて、どんな物かご存知で、興味を持ったらしく嬉しかったです♡


{C5F97051-D98D-432C-81C0-F91AD1297118:01}


{9BA27B7D-80B6-4CEB-99F5-43E26CCA1653:01}

{306199E7-4C63-47E6-BFFC-0234322DF630:01}
{D930AA99-9088-4708-A421-EC4E56A6F0C1:01}
アップこちらの2つは、好きなアーティストのマークとカラーです。わかる人にはわかるかな??(*^▽^*)

可愛い作品ができました。ぜひ飾って頑張って育ててみてくださいね



明日は3月の教室用に見本を持っていきます♪
{074A23DF-AAB9-43F2-9C2C-20663A5E6DDD:01}

皆さん、3月末くらいに予定してます。お時間が合えばぜひいらしてくださいね


家での日向ぼっこ♡

{400B184C-E24B-487B-9595-7920FF62B751:01}

紫の花はアネモネです。



そして夜は...

{5576CC91-277E-4263-AB5E-DFDEF00417B8:01}

チビ達がちゃんと寝るか二段ベッドから顔をだし監視してるかのようでした。о(ж>▽<)y ☆