保育園へ出張教室☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

今日はとっっっっても久々に少し時間をとり、運動してきました(´0ノ`*)

先生に、大雨が降るんじゃない?と言われるくらい久々に。。べーっだ!

{20BE7AAD-E8FB-47B9-A7D1-8D6B97E9E4FB:01}

きつかったけど、、終わった後はスッキリ♪♪ 時々、調子崩したりしてたので、マメに運動しなきゃいけないけど、、なかなか。皆さんはどんなですか?

基礎代謝あげて、体力、筋力つけたいですねー。

先週、以前一緒に仕事をしていた友達からの依頼で、保育園へ親子サンドアート教室してきました☆

アリス保育園様

{0F4111E2-E51D-4188-91A8-CE444E6B2B55:01}

{004AC3B1-2E66-4A53-93F9-BD0A7261B74B:01}

{C31D5EF5-2769-4958-9CE0-39B6D5B54C91:01}

{EEEAB75C-C263-4FAB-A50A-053C4B6A5BFF:01}

{A5D86A44-CB0C-4BD0-A26B-D4C5F60D3E0F:01}

{73042A0C-6490-4E9A-8E95-2D9CAE1A0237:01}

友達、園長先生、理事長、先生方、お母さん方ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

皆がすごく仲が良くて皆で子ども達を温かく育ててると感じれた保育園でした。
素敵ですアップアップアップ

またお会いしたいです♪