バレンタイン | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

オリンビック☆
ノルディック複合、渡部選手ビックリマーク20年ぶり!!すごいですね!
中継していた、荻原氏の涙涙のコメントが、今話題になってるようですね。心から嬉しかった様子がひしひしと伝わり、またそこでも感動してます。(≧▽≦)

今日は、バレンタイン♡
昨夜、自分の分を作るはずが、、今週は不調で作る元気もなく、日曜日でいいや!とやめました。21時に子どもと寝ちゃいました。笑


フラワーバレンタインのオーダーは、こちら♡♡♡

{A3722297-5041-4B93-9345-74B1564F431B:01}

一つは自分用に...もう一つは彼氏さんにかな?お友達にかな?プレゼントです。アップ

お揃いの容器で、ずっと飾れるように造花を使ってます。

男性でも飾れるようにシックに仕上げてます☆

{82764427-842F-49EF-82A8-B4D442E3C885:01}

ゴルフが好きということで絵も入れました。
オーダーされたお友達とは、以前、ワークショップであった以来の再会かな。またオーダーくれてありがとう。(*^▽^*)