久しぶりに作品を♪♪ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

最近載せてなかった作品をご紹介(´∀`)
興味ある方はみてやってください♪

{31782315-CBAA-4A61-9702-532283F957B2:01}

{935CAA14-9433-45FE-B868-CA9B751DAF25:01}

{979143F5-48C7-4DBD-B3D4-CFDA218101F8:01}

こちらはBARのロゴ。以前のは多肉植物が枯れてしまい、砂も何かの拍子に崩れてしまったみたいで、みかねたお友達が作り直しの依頼をされました(〃∇〃)



生き物なので、育てていくことって難しいですよね~どんな簡単であまり手がかからないとはいえ、枯れることもあります( ̄* ̄ )

今度は造花にされました。そして、模様も新たにchange☆  海が好きなのでイカリマークを...と。

またBARにも足を運びたいものですニコニコ

{8AD48DF2-28C8-45F7-956A-A96C73F4F36C:01}

{B9FD394B-4E8C-47A4-BEA2-FF33E5CA419C:01}
こちらは、二十歳のお祝いにクラッカー
その方の好きなキャラクターも入ってて、可愛く仕上がりました。ピンクのオリジナルの色がすごく綺麗に仕上がりました(〃∇〃)こちらも造花です。


そして....玄関先の多肉ちゃん♡

{2FA06D76-F710-468D-ACA8-0CF27D1F8452:01}

{E818F359-B29F-42C8-9762-83060C9D5C1D:01}

寒さにまけず、元気です。

{9A24464A-B95E-4554-88E5-3B52BE4F08D6:01}

こちらの箱庭の多肉は、こんなに大きく成長してます☆☆

今お預かりしている生徒さんの作品も日向ぼっこさせて、管理してますよ~
{1D4D9228-B0F8-47C9-8A6F-31F9DC68F826:01}

私も隣でにひひ

{7304FBED-0F8C-47FA-AD40-90B053FB6580:01}
ポカポカ♡



お知らせ
その1ビックリマーク

☆フーレセラピー ななつ葉さん☆
来月1月28日(火)に、サンドアート教室を開催しますので、お知らせ&募集いたします。



1月28日(火)10時~13時頃終了予定「サンドアート教室」@ななつ葉   ななつ葉さんは、北部の方です!


絵を描くタイプ・・・¥2200
絵なしのタイプ・・・¥2000(講習、材料費、ティータイム込み)


右矢印右矢印右矢印残り枠、3名様になりました!(お子様連れok)

なお、お子様連れの方はお昼を過ぎるかも知れませんので、お子様の軽食かおやつをご準備されることをおすすめします☆

また、サンドアートレッスンがメインですが、フーレセラピーも体験してみたい方でお時間がある方は、20分1000円体験もあります♪

お問い合わせ・ご予約はこちらから

nanatsuba.yoyaku@gmail.com
090-2394-4875

その2ビックリマーク
2/7 10:00~
総合園芸店グリーンセンターさんにて、
サンドアートレッスンします。

(グラデーションで1時間程度、絵柄で2時間ちょっと)

基本グラデーションタイプ 2000円
応用  絵柄タイプ                2300円

グリーンセンターさん
菊池郡菊陽町新山1丁目
HPあります♡