Nゼロを好きになって1年7ヶ月が経ったわけだけど
出会いがあれば別れもあってまた新たな出会いがある

そんないまは18基候補としてきてくれた佐倉さえが推しなんだけれども彼女のすきなとこ

まぁ最初に見習い候補生できた時から可愛いとは思ってた!メジャーアイドルにいそうな顔で
普通に可愛いし、年もほぼ変わらないから勝手な親近感あった

話してくと天然だけど幼い部分があってそこも可愛いし寂しがりやでかまってちゃんなとこもすき
絵がうまいとこも楽しそうに笑ったり話すとこも



➖君の好きなところなんて数えきれないほどあるのに、いざ目の前にすると何も言えなくなってしまう
会えない日に積み重ねた願いも迷いもため息も➖


交流で話をする時間がいつも短くて申し訳ない気持ち
特にたいしたことしてあげられないし話も上手くないから
さえ推しでいいのかなって思う時もあった。
俺なんかよりふさわしい人がいるんじゃないかとか
でもやっぱり好きな気持ちは抑えられないし変わらないから。これからもさえ推しでいたいな




ずっと大好きだから
〜Eternal Forever Special Destiny〜