久々にブログ書く。
12日は高柳ヴィーナス美咲の引退式でした。
美咲は俺がNゼロ知った時からいる、数少ないメンバーで、ディズニー、ピクサー 、ハロプロ等の話をよくした思い出。

歌い方の癖だったりパフォーマンスもすごく惹かれるしレベル高いなって思ってた。


俺が出禁になってやらかした時も迷惑かけてあの時のは反省してます。。とにかく色々とお世話になりました。

そんな美咲の引退式、セトリはほぼ自分で考えたとのことでOGのなぎさと明美もバックダンサーで駆けつけてくれた
今すぐChoice meとかVゼロの夢色トランクとか中々披露されない曲を聴けたのは嬉しかった。

それとね曖昧だけど多分夢色トランク?の時ダンスの一部でバックと向き合うところがあったんだけど、なぎさと美咲が見つめ合って、なぎさが笑ってるところを見てそこでもう涙腺ちょっと危なかったw

今までのメンバーとの関係性をみてきたからこそ、ね

美咲のやりたかったアイドルメドレー
これは正直俺得だなって思ってたw美咲も俺もハロプロ好きだから率は高いなと予想してたからw
だけど最初のパプリカは予想外すぎたww
新しすぎて笑ってしまったw

そして℃-ute、Juice=Juice、モーニング娘。いやぁ予想どうり。そして℃-uteのファイナルスコールはやばいでしょwあれは℃-uteが解散する前のラストシングルなんだけど、それを持ってくるあたりさすがだわ。
思わずじっと聴いてしまったよ

赤いフリージア。この曲を聴いたのはNゼロが初めてで、俺の中では美咲の歌ってイメージだな

そして美咲が歌いたいランキングベスト3では
3位に溢れる想い
2位にNever Give Up
1位にときめき♡Distiny

どれも納得の選曲でした!というかこうであって欲しかった自分がいた

溢れる想い何度も聴いてきたけどやっぱ歌詞がいいよね!すごく泌みるもうこの歌を聴けなくなるのは悲しいけど一生忘れることのない名曲になるんだなって思う
Never Give Upはね、とにかく俺の中で思い出が濃すぎるんだよね
なぎさ、えり、美咲、美祐で歌った時から何度もパフォーマンスを見てるうちにこの曲の意味とか考えて歌詞を聴くたび感慨深くなるんだよね。
Never Give Upをオリジナルメンバーで歌ってくれたことに本当に感謝してます。

ときめき♡Distiny、こちらも思い出が濃い曲でリリイベに何度も通ってみんなでウィークリー20位を獲得した曲で、美咲が投票で1位を獲得しセンターを勝ち取った曲。このタイミングで持ってきたのはさすがだなって思ったよ

-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続いて美咲のこれまでの歴史をまとめたVTR。結構メディアに出てたのにびっくりしたw
美祐からの手紙、ぶつかる事があってもお互いをより知り信頼関係が深くなっていくそんな関係ってとても大切だと思うし一生もんの宝だと思う

美咲からの手紙
本当こちらこそ感謝ですって感じ
全て噛み締めて聞きました。

そしてMy Life Treasure、Nゼロの卒業ソング
この曲作った人は天才だと毎度思う。神曲すぎるもん
ここでも若干涙ぐんでた気がする。

大好きだよのラスト曲。Nゼロデビュー曲で最後を締めるお決まりの流れ
あぁもう終わるんだなって実感。

クライアントのみんなからたくさんの花束と色紙をもらって退場。
これからの進む先はわからないけど、悔いのない人生を歩んで欲しい。Nゼロにいてくれてありがとう

そして6年間お疲れ様でした。