ついにこの日が来てしまった、、長谷川プルメリア依莉ラストライブ

思えば俺のNゼロの始まりはえりに出会ってからだからえりにチラシを貰わなかったら一生来てなかったかもしれない、運命だよね。

そんなはじまりから今日、、

正直いうと今日が来て欲しくない部分もあった
ずっとえりを見てたかった、けど人生ってなにがあるかわからないからね、永遠なんてないから
受け入れるしかなかった、

開演する前まではずっとドキドキして緊張が止まらなかった。いざovertureが流れるとついに始まったって思わされて勢いに任せて叫んだよね

始まりの曲から結構じーんとくるものがあって、
初っ端涙腺きそうになったのは、ときめき♡Destiny。
このシングルは初めて俺自身がリリイベに通った曲だから
色々と思い出がすごくてえりとの思い出もたくさんあったなぁって思ってたら結構限界間近まできてた、、

そしてヤフオクの贈呈式もあったけど、あの口上、実は、、まぁそれはあえて言いませんw
「変わらぬ愛と幸せのピース PURUmemoriesがバースト」はい。

〜もしも時代が戻るのなら 涙を知った頃の私に連れて行って切なさが追いつかないように〜

いい歌詞だよね

えりの引退セレモニーがついにはじまって
VTRの映像がいろいろ流れるんだけど、当然ながら俺の知らない頃のもたくさんあって、
見ていくたびにえりって強いし、すごい人だなって思いました。

美咲と橋田の2人からの手紙すごく俺自身も心に響いたし、2人の愛が物凄い包まれてるんだなって思った
17期の二人もあの場ではメッセージ伝えれなかったけどたくさんの思い出があるんだなってのは二人の表情みて伝わったよ!誰よりも面倒みてもらった先輩だと思うしね。

My Life Treasureが流れてから、もうなんだろ色々な想いを噛み締めながら聴いてたからずっと座って聴いてた。あのタイミングから立ち上がることが中々できなかった。その曲だったかな?りょーたさんが背中を押してくれて終盤立ちあがって聴いてた。

ネクタイ返却式では安藤さんが珍しくいい事言ってたwwえりえりおーの掛け声は過去1番感動したよww

そんなこんなで恒例の大好きだよ、、ついに最後か、と思いつつしっかり沸いた
なんかこんな時に、言いたいことが〜の口上言うとすごい響くものがあるね、こういう場面ですごくハマるというかそう感じた

最後えり推しみんなで選んだ花束やバルーンを手渡しできて良かった。
もう本当にあっという間だけど全てが濃くて
絶対忘れられない時間になった

ありがとうございました。
すべての方々に感謝。