Nゼロでオタクして初めてブログを書く。

昔過去に何度かブログやら日記など書いたことあるけど、長続きしないタイプだからやってなかったけど

今日はね書きたくなった、というより記録しときたかった。なので今日のイベントの感想。ってよりかは今日のえりとの思い出のブログですね
————————————————————

今日はえりソロライブ最後の日
引退が決まってから毎日が葛藤でした、イベントが来ると別れに近づいてしまうのがこわくて、、

今日は最後にたくさんの話をするつもりで、会場入りしてから早速、打ち合わせ、散歩じゃんけん

絶対に勝ちたい散歩でもいいとにかくたくさん話したいという思いから挑むも最後の最後で勝利を勝ち取り
ホッとした

まずは1回目ライブ。橋田の姿がみれて3人揃ってるの見ると安心感あるよね3人の姿をみれるのもあとわずかかと思うと考えるものがあるな、ドギマギがきてから俺の本能が走って立って沸いてたw

散歩時間はいろんなこと話したなぁチョコエッグの話からピクサーの話だったりなんのライブが印象に残ってる?とか後は出来ることなら17期の2人のレッスンコーチしてあげたいって言ってた。本当最後まで周りを見て後輩にも気にかけるそういうとこがすき

通常交流では何気ない会話からいろんなこと話したなぁ一番こだわったのはサインなし2ショ
もう来週は撮れないと思ったから携帯に永久に残しときたくて、ポーズにこだわった

——————————————————
えりのソロライブ
一番のメインイベント。
過去に歌ってきたゆるぐだカラオケ大会の選曲を歌ってた。
俺は去年の夏からクライアントになった人間だから
WHITE ANGELしか知らなかったけど
有名な曲が多かったのでその場のノリで沸くことはできてよかった!えりにとってたくさん思い入れの深い曲なんだろなと思いながら聴いてた。

そして次はえりが選んだみんなに披露したい曲
ワンピースの初代ED memories、最初ココロのちずだと思ったけど、MCの流れから察した、えりの好きな歌はその2つって知ってたからw
その歌詞すべて聴き入ってる人だからまぁ自然と涙がこぼれました。うん。この曲はあかんよ、
今までのえりとの時間とか思い出すべてがフラッシュバックしちゃうよね

そして次の曲が、、きみわずらい
えりが歌い出しはじめてから思わず号泣。。
俺のだいすきな歌でもあるのと、以前行われたえりのソロシングルを出し終わった後の感謝ライブ。
そこで披露したきみわずらいを、とある理由で聴けなかったんだよね、もう二度と聴けないと思ってたのを最期のソロライブでぶつけてくるんだもん、無理です
いつもなら全力でコールして沸いてるのに満足に沸けませんでした。感情をすべて放出してました。
ありがとう

Happy My Life
えりのソロシングルこの曲にはたくさんの思い出があるなぁ。リリイベもたくさんやったし、えりらしい曲で個人的にお気に入り歌詞もいいしね
そんなたくさんの思い出が詰まった歌をえりが歌ってるのをみて今日は歌ってる姿がなんだか新鮮に感じた
今までとは全く違う気持ちで歌ってたわけだから
えりが感情たかぶり声を震わせたのをみて色々な想いを悟りました。俺も同じ気持ちです
その姿を見守ることしかできなかったけど、伝わってますよ

————————————————————

最後に、みゆの試練が無事突破できI just love youありがとうを歌った時も周りのコールが聴こえないくらい静かに歌ってる姿をみてました。
後半美咲が感極まって号泣したとこみて俺も貰い泣きしてしまい、全てに感謝しかなかった

時間が止まってくれればいいのにね、時は常に動いてるから現実は残酷よ
22日でとうとうえりと会えるのも最後になってしまうけど、悔いのないのうしっかりとすべて噛み締めて送り出したいと思います。