メガネ購入 | ヒショウ、潰瘍性大腸炎との闘病ブログ

ヒショウ、潰瘍性大腸炎との闘病ブログ

社会人1年目。UC歴数ヶ月です。
入院生活、食生活、薬、G-capについて書いていこうと思います。

2014年9月18日 潰瘍性大腸炎と初診断
9月24日入院生活開始(地域病院)
10月7日~転院(総合病院)

ヒショウです。
訪問いただきありがとうございます。






今日は休日ということでゆっくりしてました得意げ





ただ朝7時にプログラフを飲まないといけないので早起きの習慣は変わりませんがあせる(笑)




ただじっと家にいても退屈なので、メガネを購入しに近くのアウトレットへビックリマーク



最近パソコン作業をやる内勤となったのでいつまでも故障している(ネジの部分)メガネでいるわけにはいきませんパー(笑)



すぐに購入して持って帰れるかと思いきや、乱視や近視や流行りのパソコンの光を削減するレンズをオプションで付き、受け取りが来週となってしまいました(/o\)



1週間はスペアのメガネで我慢しますダウン






それでは今日のメニューですナイフとフォーク




朝食



ホットケーキ
シリアル(豆乳)
バナナ
野菜ジュース
お茶






昼食




ほうとう
若鶏のクリームシチューパイ







夕食


ご飯
もち入り具だくさん汁
しらす入りひきわり納豆
おひたし
りんごのコンポート
お茶





間食

りんご






以上です!


総選挙の結果が出たみたいですね!!

税金が高くなっても納税するのは一定の方々の給与やボーナスを上げるためじゃないんだけどパンチ!


社会保障をどう充実させてくれるのかじっくり見守っていこうと思います。






今日もお腹は安定しています。



ありがとうございました!



《薬》
プログラフ 1mg 6錠(朝、夕)
アサコール 4mg 9錠(朝、昼、夕)
ミヤBM 3包(朝、昼、夕)
ラフチジン10mg 2錠(朝、夕)
プレドニン錠5mg 2錠(朝、昼)

《便の回数》
2回(有形便)