異動&髪スッキリ | ヒショウ、潰瘍性大腸炎との闘病ブログ

ヒショウ、潰瘍性大腸炎との闘病ブログ

社会人1年目。UC歴数ヶ月です。
入院生活、食生活、薬、G-capについて書いていこうと思います。

2014年9月18日 潰瘍性大腸炎と初診断
9月24日入院生活開始(地域病院)
10月7日~転院(総合病院)

ヒショウです。
訪問いただきありがとうございます。







今日は雪が降ると天気予報で言っていたので予定がなかなか立てられずにいましたシラー





ところが目!!





朝起きてみるとまさかの快晴(≧▽≦)








これなら入院中から伸びっぱなしだった髪が切れると思い、即予約しました音譜





朝御飯を食べ、ゆっくりしていると会社の上司から異動のお話が…







入社してから営業職にいたのですが、内勤のできる部署に異動となりましたクラッカー


来週から復帰とはなったものの以前いた職場に内勤の仕事があるか不安だったので異動となり、前の職場に戻れない寂しさもありますが少し安心しました。
私にも
「出来ること」「居場所があること」
が嬉しかったですべーっだ!



でも、これからの将来を考えて動く事を忘れないでいたいと思います。






それでは今日のメニューですナイフとフォーク



朝食




ご飯
豚汁
ひきわり納豆
豆乳スクランブルエッグ
おひたし
バナナ
お茶







昼食




白湯つくねうどん
りんごのコンポート
お茶
漬物








夕食



ご飯
サンマのつみれの味噌汁
酢豚
おひたし
トマト
お茶





※酢豚ですが油を一切使わず、炒めず、煮て作りました。
By母

これで中華料理も克服できそうですかお










間食

ビスコ
焼き芋
りんご




以上です!




無事、髪を切ってスッキリしたので職場復帰の準備をしっかりしていきますアップ



今日もお腹の調子は安定しています。

ありがとうございました!




《薬》
プログラフ 1mg 6錠(朝、夕)
アサコール 4mg 9錠(朝、昼、夕)
ミヤBM 3包(朝、昼、夕)
ラフチジン10mg 2錠(朝、夕)
プレドニン錠5mg 2錠(朝、昼)

《便の回数》
2回(有形便)