お久しぶりです‼️

新年明けましたね~👍
今年はいよいよマイホームの完成です‼️
3ヶ月後は引越ししてるかな~☺️

12月に基礎工事が終わり、
年末年始に養生中❗

13日に上棟です。
我が家はツーバイフォーなので、
本来、上棟とは言わないそうですが…



これから忙しくなりますね😅
引越しの業者決めたり、
ネットの移転申し込みしたり、
年度末になるので、色々諸々お高いし💦

たぶん最後の引越になると思われますので、
これを期に断捨離してます‼️


↑ゴミの山 一部です💦


何年も着ていない服
痩せたら穿こうと思っていたスキニー
(ムリ❗痩せる気がしない)

食器棚に入ったままのグラタン皿
お菓子作りの道具
(息子も大きくなったので作らないかな)

息子が赤ちゃんの時の服や
幼稚園の作品……etc

息子と共に鑑賞し見切りを付け、
入学、卒業と節目には記念写真を撮ったので
そのアルバムだけ残す事にしました‼️


今年は

ミニマリスト

目指します‼️



では、また👋