日々、早く家建たないかなぁ
呟いているとろろです💦


なぜなら…
食洗機を使いたい‼️から。


高校生の息子と2人暮らし。
洗い物を済ませ寝るのですが、
朝起きるとすごいことになってますガーン

何を食べたらこうなる?
フルコースでも食べましたか~?
しかも、浸けといてくれてないし~😒


まぁ、息子も高校生になり
バイトを始めました。
私はというと、3交代の仕事。

起きる時間も
食事時間も
お風呂に入る時間も
休みも違います❗



しかも、
お互い自由人‼️


好きなときに寝て、起きて、食べて…

気づいたら私🦝みたい。
この時間が無くなれば…



時間は買えねぇ‼️
食洗機様々、あとヨロシク😃✌️



夢見る❗快適な暮らし‼️