なかなか進まないマイホームショボーン

先日(14日)、工事前のご近所への
ご挨拶周りを済ませて来ました。
確認申請の許可もおりていませんので
着工日は11月上旬とだけお伝えして…💦
(10月下旬の予定だけど念のため)


そこで問題発覚‼️
全面道路が工事してる。
何の工事?と思ったら
耐震性のある水道管への交換工事だそう。
最近あちこちで見かけます。

で、その工期が我が家と丸被り❗
その責任者曰く
「水が使えない期間が
有りますよ~」
ナンテコッタ‼️


もたついてるからこんなことになるんだろーが‼️
当初の予定では
12月か1月には完成するはずでした💦
どんどん遠くなる入居日プンプン

「大丈夫です❗
給水車入れてでも
工事は止めません‼️」

ホントかよ。何をもって言いきるの?えー


まっ❗そのうち建つでしょ⁉️
そんな気持ちでいることにしましたキョロキョロ