我が家のロボロフスキー
ただいま出産ラッシュです❗


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

プラン、完成しました。
と、同時に
電気配線図も送っていただきました❗
浴室の窓も理想通りの図面を
引いていただき、感謝。
感想としては「やれば出来るじゃん」
ありがとう😆💕✨

ただ、何かが変わると
あっちが変わってる。
例えば、洗面台のメーカーが
変わっちゃってたり、
補強をお願いしていたところが
抜けちゃってたり…
しっかりしてよ❗
担当さん‼️

こっちに連絡する前に確認しないのかなぁ⁉️
設計からそのまま送ってるの?
なんか…ぞんざいに扱われてる感じ💦


地盤調査して問題なければ着工‼️
年内引っ越しも夢じゃない⁉️
地盤調査、何事もないことを祈りますお願い




 新居で購入予定のものとか集めてます。
    👇👇👇
 
 購入したもの、したいもの追加しています。