プランも決まったので、
すでに決まっている
我が家の仕様を…
とはいえ、標準仕様内ですが…

猫しっぽ 猫からだ 猫からだ 猫からだ 猫からだ 猫あたま


キッチンはLIXILのAS
(パワービルダー向け?)

カラーはスムースホワイト
IHヒーター、食洗機、よごれんフード
に変更してもらいました。

LIXILさんのHPにもありませんでした。
「アレスタ」に近いのかな⁉️
詳しいことは入居後にアップしたいと思います。



はい。次❗



フロアとドア
メーカー? オリエント(たぶん)
パンフには何も書いてありませんでした💦


  メインは  ドア アッシュ
    フロア バウアノーチェ

  息子の部屋 ドア ウッド
      フロア ブランディチェリー



浴室もいっちゃいます。


LIXILのアライズ


アクセントパネルはシャインウッドホワイト
ベースパネルはマットホワイト
その他、すべてホワイトにしました。

シャワーヘッドを手元スイッチが
あるものにお願いしてあります。



残りはトイレと洗面台❗



では、トイレからいきます。
メーカーはJanis


これでじゅうぶんウインク
息子の部屋にも同じもの❗
ふたり暮らしの我が家。
専用トイレとなりました~照れ



最後に洗面台‼️


まずは息子の部屋
メーカーはLIXIL W900mm


「年頃の男子、部屋にあるとオシャレですよ~」
と、すすめていただきました。
朝の身支度が部屋で完結します。



そして、洗面所の洗面台
メーカーはJanis W 600mm


スクエアボールが良かったけど
とろろの部屋を確保した変わりに
洗面所を削りました。
なので、入りません💦
有っても無くても良かったので…
「これなら付けれますよ」と。
キャビネットが引き出しだったので選びました。


と、まぁ こんな感じです❗


何とか着工前にリアルタイムになりました。
現在は地盤調査のところで止まっています。




 新居で購入予定のものとか集めてます。
    👇👇👇
 
 購入したもの、したいもの追加しています。