我が家のマイホームblog
なかなかリアルタイムに追い付かない💦
仕事と母←これはテキトーだが😅
なんだかんだ、忙しいショボーン

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

やり直しプランも
前回の打ち合わせから10日後に
出来上がって来て再度確認❗

おっ‼️インナーバルコニー
出来てるやん❤️西向きだけどね

ちっちゃいけど、
洗濯干したり、シーツ干したり、
季節ごとの布団干したり…
☝️
干すことしか考えてないみたい💦

一年中室内干しは、
田舎生まれのとろろにはキツイ❗
お日様の匂い 大好き😍
快適に暮らせそう☺️


さてと、お願いしといた窓はどうかな~🐱



ん?なんか、違うえー
おされくない(オシャレじゃない)

窓の大きさ、位置
再度変更依頼しました。
浴室、キッチン、玄関ホール
ビミョーに違うのよね。
LINEでのやり取り伝わんない😖💦

あーだ、こーだ……やり取りして
やっとこさ終了。
疲れましたわショボーン


その日の夜🌙✨
「また違ったらどうする?あー、めんどくせー」


イメージ画像検索して送りま~す‼️
これなら伝わるっしょ❗


朝イチで送信📤