前回の宿題のアクセントクロスですが、
付けないことにしましたニコニコ

色々考えたんですよ音譜
それぞれの部屋に付けようか
リビングだけにしようか
洗面所はどうかな とか
トイレだけに遊び心入れようか など…

そして…
悩みに悩んで出した答えが


無し‼️


ビビっと来るものがない時は、
パスしとくのがポリシーウインク
妥協して付けて後悔するよりはいいかな~💦


皆さんの「Web内覧会」見て
夢を膨らまさせていただきましたラブ
なんか、それだけで満足おねがい



間取りやパースが出来てきたら公開します。
すみません💦アメンバー限定になりますが。


決めなくちゃならないところがあと少し…
カップボード、ポスト、表札、洗面台
そういや、サッシや軒天の色なんかも
まだだったびっくり


妄想張り巡らせて、
今が一番楽しい時なのかも知れません。