前回の打ち合わせで、
セレクトしてきましたウインク

とはいえ
とろろのお願いした家🏠は
不動産業者の規格住宅……
仕様にこだわりはないので、
ほとんど
標準仕様にしました。
決めて来たのは色くらいです。

変更をお願いしたところは、

 わんわんキッチン
食洗機追加、よごれんフード、IHヒーター、
  シングル水栓を上下で操作するやつ

 わんわん浴室
  シャワーヘッド 手元にスイッチがあるやつ


それから、窓の位置‼️
仕様が変えられないのなら、
せめて窓を個性的にしたいえー

申し訳ないくらいの変更依頼をしました。
で、最初の間取りにはバルコニーがなく、
室内ホスクリーンの話が出た頃、
「バルコニーどうですか?」の提案をいただき、
急遽インナーバルコニーを
お願いする運びとなりました照れ
※ほんとはずっと欲しかったのよねぇ
でもさ、極小のでローコスト住宅。
あちらを立てればこちらが立たず。
我慢してましたショボーン


あっという間に3時間程打ち合わせをし、
「アクセントクロス決めといて下さいね」の
宿題をいただきました。