本審査、結果が出るまではドキドキ…
生きた心地がしないまま1週間

LINE通話着信📲
「本審査、OK出ました‼️」

あっ…ありがとうございます😭

「請け負い契約の為に、こちらに来れますか?」

(  -_・)?
どんな家が…
いくらで建つのか…
わからんのに…
請け負い契約?
ネットで調べたら、ローコスト住宅のHMは
これ、フツーっぽい⁉️

まっいっか~
能天気な性格ゆえ
「次の休みに行けますけど…」

「その時、細かいこと説明します❗」

ヘイヘイ、話 聞きに行ってきまっせ
やだったら、はんこ押さなきゃいいし。

と、ここまでほとんど勢い‼️
ン千万する家を勢いで…


まっ❗最初会った時の説明で
家を建てる大元は安定企業だし。
(皆さん、絶対聞いたことあります)
👆との
請け負い契約だからOKOK😆👌❤️

こんなノリでした。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


都心にある ちょっと小さなビル
なんか あたし 場違いなとこ来ちゃった💦
不動産業者なだけあって
おしゃれな入り口❗

帰りたい衝動にかられながらも
インターフォンを押す。

「お約束していた△△です」

「お待ちしておりました。どうぞ」
と、若いお兄さんがお出迎え
通された応接室
「少しお待ち下さい」

おっしゃれ~おねがい
落ち着いたブラウンで統一され
高級感漂う雰囲気‼️
「あたしってば、普段着で来ちゃいましたけど…」



落ち着かない気持ちで待つこと……
やっと現れたいつもの人❗
これで 一安心😌

続く……