こんにちは


ご訪問いただきありがとうございます


のんびり日々のお片づけ。
 なおみお です☺️


現在、火曜日と金曜日に投稿しています
よろしくお願いします






現在使用しているヘアードライヤードライヤー


みなさん、ドライヤーのお掃除はしてますか?
私、お掃除してなかったんです😱

最近、音が大きくなった気がする…
温風が熱風になってきてない?
本体も使用中熱くなってる?

などと思い始めてた時に気付いたんです!!

月に1回以上吸込口を掃除する
と書いてあるびっくりびっくりびっくり


吸込口を見てみると…
ホ、ホコリがびっしりガーン
あわててお掃除しました
ホコリが水分などと固まって、掃除機で吸うだけでは取れなくて…
爪楊枝でたこ焼きを返すかのように、ハニカム目をクルクル↻↻ その後掃除機で吸引
ホコリがびっしりの写真は撮り忘れました💦

キレイになりましたキラキラ

購入したのが、今年の1月下旬
9ヶ月…お掃除してませんでした…ガーン

これから気をつけますニコニコ
お掃除して、音も軽く風も温風、よかったグッ
風が出る家電はフィルターのお掃除は必須ですね





そして、このドライヤーのオススメポイントをぜひお話ししたい爆笑
オススメポイントはこの電源プラグ🔌

レバーが付いているので、コンセントから楽に抜くことができます拍手拍手




この電源プラグを見た時の感動!!
娘と2人 スゴーイ❗

娘の高校(工業系)では、長期休暇のときに必ず出る発明創意工夫の課題
毎回最後まで悩む課題です
この電源プラグを見て、コレコレ!
当たり前のモノにちょっとした工夫で、とっても便利❗みたいなのを考えたいラブ
感動とともに刺激も‼️


私も娘も勉強になりました



お読みいただきありがとうございましたおねがい