こんにちは


ご訪問いただきありがとうございます


のんびり日々のお片づけ。
 なおみお です☺️


火曜日と金曜日に投稿しています
よろしくお願いします





先日、仕事だった日曜日

帰宅すると 娘が、
お父さんがサーティワン🍨 ‪買ってくれたラブラブ
1人1個ね

ありがとうラブラブ


冷凍庫を見ると、


パ、パ、パイント…

えっ💦 1人1個⁉️
パイントって、3人分だよね?
パイント、確か¥1,030だったよ…  3個で¥3,000‎( ⊙⊙)!!


娘  :  うん!
私がパイントがイイって言ったら、3個買ってきてくれた爆笑


夫  :  1人で1個食べれるよグラサン
私が帰宅した時にはもう食べ終わってた💦




私  :  ありがとうございます✨



私のパイントは、娘セレクトの
ロッキーロード🍫&オレンジソルベ🍊


美味しくいただきます😋
私は絶対1人1個なんて買わない…買えない…💧





まだまだこれからも、私の想像を超えることをしてくれそうな夫です






お読みいただきありがとうございましたおねがい