のんびり日々のお片づけ。
整理収納アドバイザーの なお・みお です。





県外で生活をしている息子たち。

年末年始やお盆の帰省のときは、2人ともスーツケースを持って帰ってきます飛行機


8畳ほどの息子たちの部屋。
学習机が2台、2段ベッド、タンス…
そこへ、スーツケース2個がオープン状態に!

足の踏み場がない!!

とは このことだな~ガーンキョロキョロ



帰省した時の寝る場所=ベッドは必要❗


学習机2台が場所をとってる。
帰省しても使ってはいない。



祖父母、親戚からいただいた 入学祝いお年玉で購入した 大切な学習机



悩みましたが、
処分することにしましたショボーン




手放すとなると、名残惜しい…えーん



みなさん、学習机はまだご実家にありますか?


私の学習机は、20歳頃にはもう無かったように覚えてます。

夫の学習机は、まだ実家にあります。




思い出も多い学習机ランドセル鉛筆キャップ


考え方も思い入れも、人それぞれ…  




処分方法については、また後日報告しますニコニコ




ご覧いただき、ありがとうございましたおねがい