3月8日 第27回卒業式 | 中3まっさん

中3まっさん

1日の出来事をかいてまする!
購読してくれると嬉しいでござる

ラスト中学校生活がんばりやす!



記事書くの忘れてた(笑)

おととい卒業しました


東高津は本当にいい学校だった


東高津は誇り( ̄▽ ̄)


3年間いろいろあったなー。

顧問もなんだかんだ良い先生
だなーって思うし(´・ω・`)


なんかほんとに卒業したのかなー
って感じする(笑)
また月曜日から学校あるんじゃないか
って感じする(笑)


でも卒業したんだなー(´・ω・`)


これからは東高津を卒業出来たことを
誇りにこれから頑張っていく(`•ω•´)




東高津大好き!




このブログもそろそろ終わりに
なります(`•ω•´)


っじゃばいなーらー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿