梅雨明けまだです・・・。
暑い毎日が続いており毎日忙しい・・・。
 
ブログをサボっている言い訳ですが(^^;)
 
 
スペシャルかき氷食べてきました(^^♪
{F0533492-0511-40BD-9B5D-B1BD0EE93EC9}

 

 

{8332DDF9-FE95-4196-B51C-9F5A6464B8A8}

 

 

 

{1C6F387B-2F52-4F1C-BA22-C8F20B175B6A}

成田の参道にあるとある有名なお店
外国の方も沢山来ておりました。
 
日本情緒を堪能できる場所です。
 

 

 

 

猫達もみな元気です(≧∇≦)

先日散歩の際に四つ葉を見つけましたよつば。

 

{CA5129F9-AA9D-4860-8A01-3E02B11F5517}
幸せこいこいクローバー
 
ほら毛玉ちゃん いいでしょ~~~(*^▽^*)
{995918EA-1B9B-44CB-899B-C1451A6E5604}
 
 
momoちゃんみてみて!
 
{5262DCC2-13E8-46B6-A757-9F4751C14838}
一人で浮かれたましたがが・・・。愛猫達は興味なし(_ _。)
 
 
momoは、遠くからつけてくる
イカちゃんのほうが気になるみたいでした(^▽^;)
 
{93A5183A-144B-47C3-891D-35E89C7384F6}
 
頑張って更新しよ~と思うだけの毎日です(υ´Д`)アツー