{CAA709A9-4507-42B7-804C-5634FE9B52FA}
昨日「もけけ」定期の病院へ

 

{1D86780B-5164-442F-A5CE-3477BE7B3A05}
早く帰りましょうよ~
 
今日は血液検査せず調子が良いのでもう少し様子を見てね
と先生に言われました。薬はもらってきましたが体重が3,4キロから3,9キロに増えていて先生や病院スタッフに褒められましたよ(^^♪
 

 

 

{302D99C3-D341-448A-8FE0-1D6C56F373EB}
病院なんてちょろいよ~
 
また行く?

 

 

{D6F48757-995E-47D1-9B93-7DCC86A5F4E5}
それは遠慮しておきます・・・。

 

 

かえってから大きい弟に戦いを挑んでました

{FDC6F881-17A9-4589-A803-7EF9B375703D}
いっちょやったろかぁ~
 
望むところでっせ~

 

 

{D080FEE8-3949-420D-9066-335FF59B458B}

 

 

{90FCD471-7F94-4273-94FE-71D895277874}

 

 

{8E52D9F1-3EDB-4008-9344-67F5C012F5F6}

 

 

{CE19826D-EA26-4AD8-9D29-5E3AB763F6EE}

 

 

{7E9836BC-3341-46B3-B36F-E5DE3C477178}

 

 

{2D6210AD-ABFF-4A38-B684-DF6E33055FE0}
は~疲れるよ 手抜いてあげなきゃいけないから
 
ご苦労様ですニャーさん
 
決して、本気で喧嘩していないので見ていて安心です。
ニャーさんは、時々ご機嫌が悪いと
もけけの頭を唸りながらたたくので、その時は、もけけも喧嘩を売りません、色々猫の取り決めがあるのでしょうね(^_-)-☆